なつき
- プロフィール
- ガルパラブログ
プロフィール
- 名前
- なつき
- スタイル
- T152 B--- W--- H---
- 血液型
- AB型
- 前職
- フリーター
- 出身地
- 海外
- 誕生日
- 07月02日
- 入店日
- 03月30日
- 好きなお酒
- シャンパン🍾
- 趣味は?
カラオケ🎤
- 好きな食べ物は?
お肉🥩お魚🐟お米🍚お野菜🥔お菓子🍫麺🍜パン🍞
- 男性のここがフェチ!
会計見ずにお金出す人😂
- 貰ってうれしいプレゼントは?
お金💰
- 芸能人で誰に似ている?
もえあず、川栄李奈 って言われる
- メッセージ
お酒全制覇すんべ♡
ブログ
タイムライン
6/28 日曜日 19時~1時しゅ🎶 久しぶりに おとももちに 会いに行ったよー! 久しぶりの場所で 思い出のご飯を🥓 学生の時に この激辛ホルモンを 食べた記憶が… …蘇って… 朝から気合い入れました💪 さすがに燃えた🔥🔥🔥 こっから ぶっ通しの カラオケ🎤は 神の領域✨️😇✨️ 歌うものが多いなつきと友達は 8時間あっても足りなかった😭 どこまでいけるか 今度耐久してみたいな💃 ⭐️🌻✨️Natsuki✨️🌻⭐️
2026年06月28日6/27 土曜日 19時~1時しゅ🎶 可愛子ちゃんが 卒業をするみたいで 遊びに行ったよ🤗 モエ🍾ピカ✨ピカ 次もどこかのお店で 会いそうな予感…🤤 その前には 遊びに行くどん🚗³₃ 最近では 色んなコンカフェさんに お邪魔することが 多くて 楽しい\(*°∀°*)/ オヌヌメの コンカフェがあったら 教えてくださひ (n回目の言葉) ⭐️🌻✨️Natsuki✨️🌻⭐️
2026年06月27日6/26 金曜日 20時半~1時しゅ🎶 昨日は 愛しのみおちゃむ の 盛り上げ隊長として エンジェル👼v(。・ω・。)ィェィ♪ したお👏👏👏👏👏 眠過ぎてお外で寝てたから 救ってもらっちゃって🥹 お邪魔しちゃったァ♥️ 何気に しっかり話したのは 初なんでつよ😳 紹介してもらっちゃって うれぴよす🐣 今日から 3日間 彼シャツイベント🙄 頑張っちゃおうぜい💪 昨日で テキーラ🥃目標数 達成したので あとはみんなのお助けマンになるのみ🎶 ⭐️🌻✨️Natsuki✨️🌻⭐️
2026年06月26日6/25 木曜日 19時~1時しゅ🎶 しにました なつきのお墓は どこですか??? 昨日は お客様と テキーラ🥃パーリー してた日でした(;°;ω;°;) この写真のもの達を みんなで呑むため ゲームをし なつきは 普段の行いのおかげ?せいか? 本当にビックリするぐらい 負けてしまったという てへぺろりん😛 シャンパン🍾も 開けてくれてありがとうーっ😭 今日は気持ちだけ休肝😏 全然呑むケドねʕ ◦`꒳´◦ʔ ⭐️🌻✨️Natsuki✨️🌻⭐️
2026年06月25日6/24 水曜日 18時半~1時しゅ🎶 終わってしまった たいやき キャンペーン ˎ₍•ʚ•₎ˏˎ₍•ʚ•₎ˏˎ₍•ʚ•₎ˏˎ₍•ʚ•₎ˏˎ₍•ʚ•₎ˏˎ₍•ʚ•₎ˏ 一旦絵文字で 文字数稼ぐね (二日連続2回目✌️) ブルー⚽️ロック れおくんという方です🙋♀️ 推しではありません… それでも たいやきの味は 私を裏切らなかった🥹 次もまた 餌付けしてくれる人を 探してマース🙋♀️ 今月もあと7日 元気に行きまっしょい(💪・▷・) ⭐️🌻✨️Natsuki✨️🌻⭐️
2026年06月24日6/23 火曜日 21時~1時しゅ🎶 誕生日 おめでとう ハマダ ˎ₍•ʚ•₎ˏˎ₍•ʚ•₎ˏˎ₍•ʚ•₎ˏˎ₍•ʚ•₎ˏˎ₍•ʚ•₎ˏˎ₍•ʚ•₎ˏ 一旦絵文字で 文字数稼ぐね 一昨日に 呑ませることに 成功してるので おうけいかなと🙆♀️ そんなことより 🍑ちゃんのお祝いの時に すんごく大量に ご飯を食べたの お腹しぬかとおもた😌 というよりも しんだかな? 中華👲だいちき︎🫶 ⭐️🌻✨️Natsuki✨️🌻⭐️
2026年06月23日6/22 月曜日 19時~1時しゅ🎶 🈁は沖縄🌴🌺 イーヤーサーサー٩(ˊᗜˋ*)و お土産沢山 貰っちゃった😝 希望出してたもずく🤩 毎日食べるの楽しみ🥰 サーターアンダギーも 大きくて びっくらりん(˵ ͡° ͜ʖ ͡°˵) ハブ酒観覧車🎡 人生初、ハブ酒 意外と呑みやすすぎて 流石に死にました😇 でも喉がピリピリ ハブがいるかも?😉 今起きたら 顔パンパン🤪🤪🤪 水分が全部 きっとほっぺたが ハブ酒で出来てる😭💦 ⭐️🌻✨️Natsuki✨️🌻⭐️

2026年06月22日6/21日曜日 18時半~1時しゅ🎶 今月も ラストスパートでち(˘³˘) テキテキらを あと15🙋♀️ 呑みたいところですなぁ🤔 なかなかに 難しくて どないするぅ!? そんな事を考えながら 🍑ちゃんの はつぴーばすでぇい お祝い㊗️🎂 ほんとにおめでとう🎉 いっぱい食べた✌️ 美味しかたよお( 」゚Д゚)」 初めてレベルに 沢山話せて 嬉しい😭😭😭 ⭐️🌻✨️Natsuki✨️🌻⭐️
2026年06月21日6/20 土曜日 18時半~1時しゅ🎶 きのう、 お外に立ってたら びっくりする 出来事があって すんごく気持ちが 沈んでいたら 久しぶりの再会の 救世主のお客様が 登場😭😭😭 沈んでた感情の状態から 安心感がやってきて すんごく 泣いてしまった😂 久しぶりの再会から シャンパン🍾🥂で 乾杯をし お店の2.5周年も お祝いしたよ㊗️ これにて 2.5周年オリシャン 制覇でち😚😚😚 ⭐️🌻✨️Natsuki✨️🌻⭐️
2026年06月20日6/19 金曜日 19時~1時しゅ🎶 なんて綺麗なんだ… 小学生以来の プラネタリウム🪐✨️ 音声も 好きなナレーターさんで 流石に心地よすぎて 眠ってしまった😪 良い声すぎて 眠りに誘われたよー😭 小学生の頃に よく行ってたなって 懐かしいおもひでが 蘇ってきて 最高だったなと… ち・な・み・に 星座の本ばかり読んでました🙋♀️ つい童心の気持ちが 出てしまい 戻りたくなっちゃったぜ😛 ⭐️🌻✨️Natsuki✨️🌻⭐️
2026年06月19日6/18 木曜日 ?~1時しゅ🎶 これは…… なつきの おとももちが ちょーぜつ喜びそうな スタば限定ドリンク すんごーーーーーっく🍌(ᐛ)バナナ 頭の中にお友達のことを 思い浮かべながら 久しぶりに遊ぼっかなぁ💭 と連絡取って たのちみ(っ ॑꒳ ॑c) ってなってたら 別件の出来事が 起きちゃって😭 別日変更…… ごめん、友よ…😓 許しちゃう🫵今度奢りで だそう😌😌😌 許してくれる優しいお友達に 感謝と共に 良い子達に恵まれてるなと 染み染みしじみ🧑🩰 では、また来週~ ⭐️🌻✨️Natsuki✨️🌻⭐️
2026年06月18日6/17 水曜日 18時半~1時しゅ🎶 暑すぎるせいか 脳🧠がバグって 眠さMAX😪 こんなに起きれないこと なかなかにないかもしれない びっくり😳仰天 このまま永眠デスネ😌 夢の中でも ご飯をびーっくりするぐらい 食べておった✌️ こないだ 1ポンドってなんぞや? って感じだったから 頼んでみたら すんごくおおきいこと(*´∀`) 流石に食べきれなかったから 分けっこした-̫ - 久しぶりに 大食いチャレンジしたいなあ💭 ⭐️🌻✨️Natsuki✨️🌻⭐️
2026年06月17日6/15 月曜日 ?~1時しゅ🎶 この3日間 コスプレイベント でちた😎😎😎😎😎 すみません…💦 なつきのコス姿 またもや写真撮るの忘れましたァ なので なんでやねんっていう 一部始終をお見せしますね👐 こちらが 自称お給仕メイド長? イラッとするぐらい 足はまあいいんだよな😑 よくSNSで 女装姿の男性って 🚺の子より足綺麗な人多い気がする 許せない(*`Д´)ノ 後ろに細えもんも 写ってるのですが😅 🚺の子より気合入ってる ボーイさんが沢山でちた👦 白塗りパーティー🎉 ハロウィン🎃も 楽しみにしてまーす🙋♀️ ⭐️🌻✨️Natsuki✨️🌻⭐️
2026年06月15日6/14 日曜日 ?~1時しゅ🎶 本当に 大号泣もの😭😭😭 目がめっちゃ腫れました ( 👁‿👁 ) 私が大好きだった アイドル 『嵐』の 最後のライブを 見たよ😭😭😭😭😭 色々な思い出が 詰まってるから どう表していいのか分からないぐらい 最高なアイドルだなと🎤 暫くは嵐の歌 聴きまくり🎶 ファンクラブは まさかの直前に 辞めるという大失態。 生で見たかったんだけど 生で観たら 暫くは仕事どころじゃ無さそう💦 本当に感動をありがとう❕ ⭐️🌻✨️Natsuki✨️🌻⭐️
2026年06月14日6/12 金曜日 18時~1時しゅ🎶 女の子達で テキーラ🥃 乾杯❕❕❕❕ 女子トークを 繰り広げてたよ🗣️ コンカフェにいるのを 忘れるぐらい 最高にたのちかった👍 ひとつ覚えた 方言は もやい😏😏😏😏😏 最近は お酒の飲み方を 覚えてきて なつきは15杯テキーラ🥃を 呑むとほろ酔いになるんだなと ジッカーン(*」´□`)」 30杯呑むと シヌよ👍👍👍👍👍 よろしくーーわーーーーー!!! ⭐️🌻✨️Natsuki✨️🌻⭐️
2026年06月12日6/11 木曜日 ?~1時しゅ🎶 人生初、鰻ϵ( 'Θ' )϶は はぐもでした…… こんな味なんやと よく分からなかったんだけど 多分……美味しいです‼️ でも、やっぱり、 もっと美味しいところで 食べたいでち‼️‼️‼️ 🐙の唐揚げも おいちかったけど 衣ない方がもっと美味しかった‼️ 多分、昨日のなつきの 味覚がおかしかった? のかもしれませんガッ🤯 無事、全制覇したので あとは美味しく食べるだけ😋 どーんっとこ~い(*」´□`)」 ⭐️🌻✨️Natsuki✨️🌻⭐️
2026年06月11日6/10 水曜日 19時半~1時しゅ🎶 なんだか ドバドバに タラコがめちゃめちゃ 乗っかってる気がするんだけど、 気のせいかなぁ? 本当に大好きなんだよね♡ たらこパスタ🍝 早く新メニューが食べたい! って思ってるのに 結局通常メニューに手を出してしまう なつき(。・ω・。) こないだ 二日酔いになった事もあり 若干の禁酒をしたので 今日は飲むぞーん🥃 そして、 おつまみには 鰻とタコ唐をねッ☆ ⭐️🌻✨️Natsuki✨️🌻⭐️
2026年06月10日6/8 月曜日 19時~1時しゅ🎶 昨日は 大雨☔️で 全然人がいなくて お外に立ちながら 🎤を歌いまくってたよ😂 あまりにも ゆったりした時間が 流れてて 帰ろうかにゃーん って思ってた時 まさかの 救世主🍿 救世主から 救世主の1番大好きなボーイと その二番目のなつきに ポップコーン🍿を届けに 来てくれた😭 thank you‼️ ジャーーーーースティス🤟 ⭐️🌻✨️Natsuki✨️🌻⭐️
2026年06月08日6/7 日曜日 18時半~1時しゅ🎶 昨日は 酔っぱらい過ぎまして 過去最高の二日酔いでち🥶 🚽と友達 辞めれないところだった😭 今日もいます(–_–“) 自分のショット可能数を 把握できたところで きっとこれからは 普段通りになる……ハズ‼️ 🥃の写真を 毎回撮り忘れるので 今日も甘いもの写真🆙 早めのお祝いできて 良かったよ…🥲 海外のお客様で 次会えるのが 遠いらしく 悲しいよねえ……(T‐T) ⭐️🌻✨️Natsuki✨️🌻⭐️
2026年06月07日6/6 土曜日 19時~1時しゅ🎶 今日は なんの日とかあるのかな?! 同じ数字が並ぶと テンション上がるよね(? 昨日は 有言実行しましたよ👏 新メニューの 🦀グラタンと フォンダンショコラ?🍫 最高すぎるんだけど…🙂↕️ お皿の組み合わせ方が宜しくないけど しっかりどちらも 2個ずつあるよ✊ ̖́- そして、 ポンポかポン🤩 ありがとうーーーーーーー🥂🍾 2周年を お祝いしよ~~~~~~ん😉 今日はめっさ晴れてて☀️ 死ぬかもしれない☺️ ⭐️🌻✨️Natsuki✨️🌻⭐️
2026年06月06日6/5金曜日 18時~1時しゅ🎶 6月の 限定メニューを 制覇しに参りました~⤴️ まずは1つ目~ エビ🦐シューマイ 思った以上に 大きくて 最高なんだがンンンン(*`ω´)b ぷりぶりなんらけろ さぁ今日は‼️ 何食べようかね( ・́∀・̀)グヘ なつきの気になってるのは 鰻?のなんちゃらと 🦀のなんちゃら 𐩢𐩺 ちょっと忘れちゃったから 早く写真撮らねばーっ💕︎ 最近、 文字を打つのがめんどくさくて 音声入力というものを 取り入れたんだけど なつきの話してるのを 理解してくれなくて 結局打ってます♡ ⭐️🌻✨️Natsuki✨️🌻⭐️
2026年06月05日6月4日木曜日 18時~1時しゅ🎶 昨日は初めての🏇💨をしたよ 勝負には負けちゃったけど、 すごく楽しかった~✌️ あんなに沢山のお🐴さんを 見るのは初めてだったから すごく新鮮で またしようかなって 思ったよん_(っ'o'c)_ そして、 お客様の誕生日だったので お祝いもしたん👏 ケーキも食べれて最高😋🎂 あとは別のお客様と ババ抜きをして 勝負に勝ったら、 ポンする話で 無事勝ち取りよん\(*°∀°*)/ 昨日は勝負の1日でした! 今月でお店が 二周年ということで、 オリジナルシャンパン 頂きましたーっ❣️ ⭐️🌻✨️Natsuki✨️🌻⭐️

2026年06月04日6/3水曜日 18時半~1時しゅ🎶 台風だけど、 あんまり雨降ってなくない? 雨の音好きだから、 こんな日もあっていいかも こういう日はどんな服着ていいか わからないよね꜀ (゚∀。) ꜆ そして、 ジャジャーン✨️ こないだ🐮タンが食べたくなって、 みんながよく言ってた 喜助ってとこ来たんだよね 有名だって聞いたんだけど、 周りにも🐮タン屋さんが いっぱいあって 一日だけじゃ足りないなって思った みんなは どこの🐮タン屋さんが好き? ⭐️🌻✨️Natsuki✨️🌻⭐️
2026年06月03日6/2 火曜日 19時半~1時しゅ🎶 5月が終わってしまいました なんだか 気分が上がらない状態で 6月を迎えてしまいましたが… 6月は落ち着きたいと思う😔 気分がズーンっとなっていたので 2丁目のバーに行きますた😂 そこには 元気にしてくれる オニイ…オネェ~サーン💃が 目の前にやばめな物体も😂 人生初 サムギョプサルも 食べれて 幸せの舞🥓🌶🥬 🇰🇷料理は 好きなんだけど、 実はまだ食べたことが無かったの😌 一旦気分を上げて 転換しましょ💪 ⭐️🌻✨️Natsuki✨️🌻⭐️
2026年06月02日5/31 日曜日 18時~1時しゅ🎶 今日で 今月最後の日 本当に皆様 お疲れ様😭😭😭 私自身 沢山のお客様に 会えた月だったなと とても嬉しいです😭 来月は 新衣装にも 変わるし😳 イベントも 盛り沢山なので お披露目タイム⏱でち 見に来てなンンンンン 今日は 実際に喰らった 実写の写真でち📷✨ ちなみにこの服は ダメにしたので 捨てますた🗑⌒°ポイッ ⭐️🌻✨️Natsuki✨️🌻⭐️
2026年05月31日5/30土曜日 18時~1時しゅ🎶 お祝いだァ( ᐛ ) みおちゃむが 大好きなので お祝いしますた♥️👏 すごい喜んでくれて 涙しながらだいちゅき~ 言うてくれて ほまに可愛いやっちゃ😍 ほんとにこの1年間 よく頑張ってるなと思う… 日頃の感謝も込めて 物とか現金ではなく 今のみおちゃむが 泣きながら頑張ってる事に お手伝いしやした👍 ケーキも 喰らわせてやりましたよ(*´ ³ `)ノ こんなイラスト出来たー笑 って送ってくれるのが ほんとに可愛い😂 ⭐️🌻✨️Natsuki✨️🌻⭐️

2026年05月30日5/27 水曜日 18時半~1時しゅ🎶 フシギダネ 見っけた‼️ もはや飲み物ではない デザート🍨 杏仁豆腐とかも あったんだけど 最高に美味しかったよ😋 振りすぎたからか ドロンどろんに なってたんだけど デザートだったから良きかな🙆♀️ もうひとつ気になってる 物があって 生ホイップは飲み物 っていう飲み物?デザート? 1回お試ししてみたい…‼️ 友達が試したことがあったらしく 凄すぎた……みたい どれだけ凄いか 試してみたいな😏 ⭐️🌻✨️Natsuki✨️🌻⭐️
2026年05月27日5/26 火曜日 19時半~1時しゅ🎶 何度でも 伝える話… 焼肉🥩🔥のお供は もちろん スープ🥣だよね(σ•̀ᴗ•́)σ スープ🥣を飲んで 心を温めたよ(*^^*) 安定の卵🥚スープでふ 🐓さんには感謝🙏 最近は、 隕石?が堕ちてくる? 地球滅亡?みたいな 物騒な話が 浮上したりしてるので 🥚がこの世に なくなったら しにそうです。。。(lll __ __)バタッ 最後の晩餐は 何にしようか迷うねェ ひとまず ご飯はいっぱい食べたいと思う🤤 ⭐️🌻✨️Natsuki✨️🌻⭐️
2026年05月26日5/25 月曜日 18時半~1時しゅ🎶 おとももちの 調子管理をしている (仮)マネなつきです❕ バースデーを打ってなくても 緊張するよね… そんなこんなで いつの間にか あと1週間?! アラマァ😳😳😳 ラストスパートですなぁ🥶 最後に お祝いでもしてあげようかなァ✨ といいつつ 焼肉🥩🔥が 食べたいだけのなつき😂 今日は🐶ちゃん達を を見せてあげます✋ 牙むき出し🐶ちゃん きゃわたにえんでしょ~? ⭐️🌻✨️Natsuki✨️🌻⭐️
2026年05月25日5/24 日曜日 18時~1時しゅ🎶 みおちゃむ 誕生日 おめでとう~~~~~ 👏👏👏👏👏👏👏👏👏 今日もだいすきよ~😘 昨日は 一緒の卓に 居させて もらっちゃった♡ シャンパンで🍾 お祝い🥂をして お客様にも みおちゃんにはなつきちゃんが 居なきゃね😉って 私達のキーホルダー 付けてもらっちゃった😂 感謝ですなり🥹🥹🥹 次は……7ヶ月…??? いや、 (2ヶ月後に…(^◇^)ホホホ) ⭐️🌻✨️Natsuki✨️🌻⭐️
2026年05月24日
もっと見る


