つばさ
- プロフィール
- ガルパラブログ
プロフィール
- 名前
- つばさ
- スタイル
- T159 B--- W--- H---
- 血液型
- O型
- 出身地
- 東京都
- 誕生日
- 12月27日
- 入店日
- 09月23日
- 好きなお酒
- パッソア ビール クライナー 澪
- 趣味は?
散歩
- 好きな食べ物は?
オムライス
- チャームポイントは?
肩幅 おしゃべり
- 貰ってうれしいプレゼントは?
米(無洗米)
- 芸能人で誰に似ている?
神木隆之介
- メッセージ
力こそ、パワー
ブログ
タイムライン
おつかれさまです!つばさです!金曜日! 台風が接近しており、雨が強くて困るう! 気圧もぐわぐわでやる気でが出ませんが… そんな時は、お酒の力で元気を出したいぜ 最近はインドカレーならびにナンにはまり 自分で作りたいな~などとも考えています チーズナンはお店で食べると残せない重圧 に押しつぶされてしまうので、家で作って 好きな時に好きなだけ楽しみたい所存です 本日は19時半から23時半までおります 台風が本気出す前に飲みましょうねえ!! つばさ🌀
2026年06月26日お疲れ様です!つばさです!金曜日! 昨日の夜どうしても食べたくなって! バナナをぶち込んだホットケーキを! 炊飯器で炊きました!!!うますぎる 焦げてないからね!ほどよいから!! 今日のお昼に食べようと思って冷やし 玄関にそれを入れたトートを置いてく という失態を犯して激萎えです、はあ 家族に回収頼んだので帰宅した際には しっかり楽しんで食べようと思います 本日19時半から23時半までです! 華金ですから!宜しくお願いします! つばさ🍌
2026年06月19日お疲れ様です!つばさです!月曜日! 逆さまつげが目に刺さるからいままで アイテープでしっかり二重を作ってて でもコンタクト外すと痛いし風呂とか 重てえ奥二重に戻って面倒くさいので 思い立って二重にしてきました!!! (してきましたつってるけど、いまは 先生がばたついてカウンセリングから 40分待たされて虚無になってる!) 本当は土日にやろうと思ったけど人生 忙しすぎて無理だったからさっきした コンタクトがつけられないため眼鏡! あんまりメガネのバニーガールいない 二重幅多分バグってるつばさを見にね 月曜日ですけど来てたもれ~!レアだ つばさ👀
2026年06月15日おつかれさまです!つばさです!金曜日! 先日仕事仲間のつばきちゃんとデートした フクロウと戯れるなどして最高に癒された 撮ってもらった写真がガチで魔女と弟子の ガキの構図すぎておもろくて笑っちゃった つばきちゃんが手に乗っけた子の鳴き声が あまりにも猫で可愛かった、おめめも丸々 私が手に乗せた子は途中で森進一みたいな 顔になってそれもそれでおもろかったな… 思ってる100倍ぐらい軽くてびっくり! 羽毛ってふかふかであったかくて最高だ… そんな余韻に浸りながら本日19時半から 23時半までおりますので、ぜひとも乾杯 いたしましょう!まっておりますわよ~ん つばさ🦉
2026年06月12日お疲れ様です!つばさです!土曜日! 5月最終出勤となりました!早すぎ! 明後日から6月なんて考えられないし 連日30度近い気温なのもやばすぎる このままだと本当に真夏は体感50度 なんてことも嘘ではないのでは…!? なんか台風も来始めちゃってさあ~? いよいよ夏の気配を感じて憂鬱です😞 こんな日は飲まなきゃやってられん! 19時半から23時半までおります! ぜひぜひ飲みに来てくださいまし~! お店はひんやりしてます!避暑地だ! つばさ🫠
2026年05月30日お疲れ様です!つばさです!金曜日! あっという間に5月が終わろうとして 怖すぎる、あと昼間が暑すぎるって! 最近したことといえば、えいみたそと 楳図かずお先生のコラボUTを作って スタバの新作を飲むなどしました!🍌 なんか人気らしいね!?果肉がかなり しっかり感じられる味わいで美味い! 暑い時にしかフラペチーノ飲まないし かなりチャンスだと思います!(?) 本日19時半から23時半まで!!! たくさん爆飲みできますようにー!! つばさ👊
2026年05月29日お疲れ様です!つばさです!いました! 最初から最後まで盛況しておりまして! 感想のブログ更新となりました!すませ 同伴からデズニーのお話ができて幸い! たくさんマバムを下さるお客様への感謝 月曜日とは思えない盛り上がりでした! 今週はまた金土におりますので!ぜひ! 飲みにきてくださったら幸いです~!! つばさ✌️
2026年05月26日お疲れ様です!つばさです!土曜日! これからきたる夏に向けロフト徘徊で 新しいファンディファンを買いました 鞄が小さい方なので、なるべく省スペ 充電が数字でわかるやつがいい!!と 選び抜いた結果がこちら!かなり理想 立てて使うことはできないのですが… まあそれを捨ててもこのコンパクトさ 見た目のスマートさ、軽さで勝ちです 色はブルーグレーみたいなやつにした 結構お出かけする予定が詰まってるし 旅のお供にも活用したいと思います✊ 本日19時から23時半まで!です! 後半は来店予定があるので早い時間が おしゃべりチャンスだったりします! つばさ🌪️
2026年05月09日お疲れ様です!つばさです!金曜! GWおわり!!!みんな!!!はよ 飲みにおいでませ!!!私は久々に 友達と飲み会をする予定があったり それなりに楽しい予定のあるGWで うれしかったです!作文すぎるな… 本日は19時半から23時半まで! 仕事に行った人もまだ休みの人も! ぜひぜひEBISUでのんでってね つばさ✌️
2026年05月08日お疲れ様です!つばさです!日曜でした! 今日はお客様が来るってんで臨時出勤わず わずて、もう死語にも程があるんだよなあ 21時ぐらいから23時半までいました! 明日からもお暇を持て余し遊ばせてる方は ぜひともEBISUに遊びに来てください 私次の出勤は8日となりますのでよしなに 連休みんな楽しんで過ごしてね~!!!! つばさ✌️
2026年05月04日お疲れ様です!つばさです!GW!!! なんか凄い疲労が溜まっている自覚が! 昼前から近所の植物観に行ってそのまま チャリ漕ぐジムの行ってからの出勤です 一回寝っ転がりたいかも!!!ねむい! 本日19時から23時半までおります! お家で暇してるなら、ぜひ飲みにきて~ つばさ🚲
2026年05月02日お疲れ様ですつばさです!金曜日!! ありがたい事にお客様に恵まれまして ギリギリのブログ更新となりました! 今日!いたよ!てやつですね!あぶね GWは始まったばかり!今日入れたら 何と三連勤という事に気づき、比較的 労働に命を捧げて参ります!がんばろ 遅い時間も飲みに来てくださいね~! 私は、帰宅してしまいますが──…☆ つばさ😉
2026年05月01日お疲れ様です!つばさです!水曜日!祝日! 祝日でお昼が休みなので出勤しーちゃえ!で 来ました、珍しい曜日に居させてもろてます 明日明後日を休みにした人って、もしかして めちゃくちゃ連休なんじゃないですか??? 夢の12連休、欲しすぎる…いいなあ~!! 最近の私は観葉植物ブームがきております! バリダっていうサボテンチックな多肉植物や パキポディウムという塊根植物をゲットして 日夜愛でているというワケ、今は1万円する 植物用ライトを買うかどうか悩んでいます… どうせ冬には必要になるんだから買うべきか 毎日ちょっとずつ姿を変える植物、LOVE 20時から23時半までおりますので!!! お時間合えば乾杯しましょうね~!!!!! つばさ🪴
2026年04月29日おつかれさまです!つばさです!月曜日! 昨日食べた揚げ鯛焼きがうまかったね~! 痩せたいと思いながらも、ダチとのご飯は 欠かせないですね、ほんとに、たのしい~ LINE登録してる方、10分サービスの 新生活応援イベントやってるみたいです! せっかくだからぜひ、活用してね~ん!! 家にいてもトモコレしかしてなくてヤバい 黄砂もすごいからみんな体調気をつけてね つばさ🐟
2026年04月22日お疲れ様です!つばさです!土曜日! 昼にフレンチトースト焼きました!! 丁寧な暮らしの片鱗がみてとれます… 最近はファミマのあんぱんと目玉焼き あとは白米と食パンで生きております 本日は19時半から23時半です!! なんか朝からくしゃみすごい!黄砂? つばさ🍞
2026年04月18日お疲れさまです!つばさです!金曜日! 健康診断に行ってきました!おととしは 終わって家に着いたら突然グロッキーに なりあそばせてびっくりしたので、少し お家で安静な時間をとってからの出勤✊ 20時から23時半までの予定でごわす 4月もあっちゅー間に半分すぎちゃって すぐに梅雨が来てしまうのでは!?と… やだな~!って憂鬱な気持ちを殺すべく ガジュマルのためにも友達を迎えました スーパーバリダっていういがついたやつ サボテンの仲間らしいです、まじで変な 形してて世の中知らない植物ってのがさ わんさかあるんや、と思い知りました☺️ 観葉植物飼ってる人がいたら話したいな 雨に濡れるの怖すぎるからライト購入を 検討しています!有識者~!たのむよ~ つばさ🪴
2026年04月17日お疲れ様です!つばさです!土曜日! 昨日ジンギスカン食べました!おいし 羊肉ってほんとに美味しいし身体に良 これからも積極的に摂取したいなあ~ 珍しく早くから飲酒したため、ご機嫌 本日も19時半から23時半までいる ぜひ!もっともっとご機嫌にしてたも つばさ🐏
2026年04月11日お疲れ様です!つばさです!金曜日! 来週の金曜に健康診断があります!! 2年ぶり、20歳を超えてから2回目 絶対もっとちゃんと行くべきなんだが 私は本当に健康が取り柄でして…まあ 季節の変わり目の気圧に苦しめられる 花粉症でずるずびし続けるなどはね~ まあイベント、季節の祭りだと自負し しゃあなしの精神で乗り越えています え~なんか、身長体重普通なのに血が やや脂質感あるらしくて、泣いちゃう 血中コレステロールが多いんだってさ しらねーよ!うまいもん食ってたいよ 本日19時半から23時半までです! なんか雨風やばい予報だけど生きよう つばさ☂️
2026年04月10日お疲れ様です!つばさです!土曜日! 行き道にクソ長桜街道がありまして! この時期は毎日それを観るのが楽しみ 今日の桜も良かったです、雨の日でも 健気に頑張って咲いてる桜、ええやん 学校も多い地域に生息しているのでね どこもかしこも割と桜だらけで幸せ! 今年は結構いっぱい夜桜とかも見たな お花見!は敢行できなかったですけど 友達と写真送りあったりしていい感じ 19時半から23時半までおります! 明日はアジカンのライブに行きます! やばくない?30周年だってさ──…† つばさ⚰️
2026年04月04日お疲れ様です!つばさです!金曜日! 先日嵐を観てきました、マジで最高だ 物心ついた時から見たり聴いてたのに このコンサートで五人が歌って踊るの 最後になっちゃうんだなあと思ったら もう一曲目から普通に涙です、てかさ 休止も含んだ26年間アイドルって… すげえよお!嵐!おつかれさま~!! センチメンタルつばさは19時半から 23時半までおりますのでね、盃をね かわしましょう!お花見ついでにぜひ バニーも見にきてくれたらハピネス🤘 つばさ🌸
2026年04月03日お疲れ様です!つばさです!金曜日! トモコレの体験版が始まっております とりあえずキャラ作って住まわせてる 自分のことを管理人さんとか神とかね 好きに呼ばせられるシステムおもろい ガキの頃を思い出します!2013? とかに3DSとかで出たんだっけ?? あの頃からは考えられない程の自由度 フェイスペイントが充実しており凄い 製品版が発売されたら遊び尽くすぞ! 本日19時半時23時半です!飲も! つばさ✌️
2026年03月27日お疲れ様です!つばさです!水曜日! ばくれつ♡低気圧にげんなり中です! 今週ずーっと雨で悲しすぎる、お花見 云々の前に花散らしになりませんよに 珍しく水曜日にいます!暇だったので お店でたくさん乾杯できたらいいな~ 昼の仕事もなくこれだけの為に家出て ちょうどみんなの御帰宅ラッシュに… 日本人なんも聞いてないから降りたい 駅で降りれてない人横にいてむっちゃ 可哀想で泣きそうになりました、なあ さすがにドアの前は開けてやれよ、女 19時から23時半までです!ぜひ! 雨で最悪ですがついでに来てください つばさ☔️
2026年03月25日お疲れ様です!つばさです!月曜日! 念願叶ってSwitch2購入に成功 遅ればせてぽこあポケモン遊べるぜ~ なんか通信出来るんですよね!?もう 楽しみすぎてワクワクが止まりません そしてこの歳になってもゲーム一つで 一喜一憂している自分の可愛げたるや 配信者のプレイとかをちょっと見たり 情報は入れてるんですけどいかんせん 見ている配信者が建築に溺れすぎてて ぜーんぜんストーリー進んでないから 全くネタバレをされておらずおもろい 水曜日にはきっと手元に届くかな~! その楽しみを糧として人生頑張るぞ! つばさ🏠
2026年03月16日お疲れ様です!つばさです!土曜日! りりちゃんおめでとう!めでたすぎ! お誕生日イベントらしいので祝おう✊ 併せてシャンパンも30%オフ…!? こんなん、もう開けるしかないじゃん ホワイトデーがお誕生日なの可愛いね りりちゃんを酒でひたひたにしよう✌️ わたくしは19時半から23時半まで みなさん、爆飲みしてくださいね…☺️ つばさ🎂
2026年03月14日お疲れ様です!つばさです!金曜日! 食べる幸せを感じる今日この頃ですわ 運動を始めて早1.5ヶ月ほどとなり しっかりカロリーを摂って運動すると 食べ物が美味しいし体も元気なんよな 先日は牡蠣食ってハッピーだったし~ ケーキ食べてスタバかましたりしたし このチョコタルトうますぎた、びびる ポテチとかもたまにつまんでるのに! もう全然体重の変動なくなりましたね 増えること浮腫むことにやや怯えつつ 日々を過ごしていましたが、運動って やっぱ正義なんだな~やってよかった 本日19時半から23時半までです! さっさと飲みにくるヨロシ!まている つばさ🦪

2026年03月13日お疲れ様です!つばさです!金曜日! 昨日バカのピザを食べました!ほんと バカすぎる、誰がラーメンのせたんだ 前回は天下一品とのコラボだったかな 今回は吉村家とのコラボらしいです✊ 私って主食と主食を同時に食べるのが あんまり得意じゃないんすよ、例えば 焼きそばパンで脳みそバグるタイプで パン…麺…?パン…うわ、麺だ…って 脳みそがずっと困惑しています、が! このラーメン乗ったピザはギリ行ける 脳内会議は一生続いておりますが…ね 本日19時半から23時半まで!!! 金曜日ですから!さっさと飲むぞ!! つばさ🍕
2026年03月06日おつかれさまです!つばさです!土曜日! 昨日たんぱく質のためにコンビニで選んだ チキンステーキが大当たりすぎた!もうね 一生これで良いよ!てぐらい味がうまくて サラダチキンに飽きた人はぜひ食べてみて ほんとにびっくりした、めちゃにんにくで めちゃコショウの味して最高だったな~😉 絶対にあっためてから食べるのが吉です! 本日20時から23時半時までおります! ぜひ2月最終日!飲みにおいでませ~!! つばさ✌️
2026年02月28日お疲れ様です!つばさです!金曜日! 花粉がやばすぎて死んでいます!ズビ 顔面痒いし無限に鼻水出る鼻痛いよぉ これから4月まで苦しむと思うと鬱! 後もう少しで2月が終わるという事実 これにもぶっちゃけ怯えています、早 あとチャリ漕ぎも継続してます!もう 1ヶ月週3のペースで漕いでるの偉い 自分を自分で褒め称えるスタイルです 本日19時半から23時半までです! お給料日の後だぜ~飲むべきだぜ~! つばさ✌️
2026年02月27日お疲れ様です!つばさです!土曜日! 三連休の初日はバキ童のオンリーに! 友達について行って中を回ったけれど 結構ちゃんとしたオンリーだったな… サイトもちゃんとオンリーサイトだし ちゃんと"オタク"のイベントでした ランチェキでサイン入り引いたときが テンション爆上げ最高タイムだったな しっかりダチにプレゼントしました! 喜んでもらえてよかったよ~!豪運! 19時から23時半までおりますので ぜひぜひ、奮って飲みにあそばせ~✊ つばさ🌹
2026年02月21日おつかれさまです!つばさです!金曜日! あっちゅうまに2月も終わりが見えてきた そんな中、推しイケメンのTEAが発売… ほんと、やりたいことのびのびやっててさ 笑顔になっちゃいますよね、オタクはさ… 味もなんか普通にオシャレで美味かった! いちごがゴロゴロ入ってるんだけどそれも かなりうまかった!満足感ある!価格もさ 280円ぐらいして高め?と思ったけども 380mlぐらいあるし何よりもイケメン 印刷されてれるからむしろ安いよねこりゃ 最高のケンTEAを楽しみました☺️にこ 本日19時から23時半までおります!! 最近なんだかあったかくなってきたプラス 花粉の気配感じてて鬱です、酒で誤魔化そ つばさ🫖
2026年02月20日
もっと見る





