えいみ
- プロフィール
- ガルパラブログ
プロフィール
- 名前
- えいみ
- スタイル
- T153 B--- W--- H---
- 血液型
- A型
- 誕生日
- 12月20日
- 入店日
- 12月17日
- 好きなお酒
- なんでも
- 趣味は?
映画 音楽 読書
- 好きな食べ物は?
唐揚げ 餃子
- チャームポイントは?
二重の目
- 男性のここがフェチ!
口元
- デートしたい場所は?
熱海
ブログ
タイムライン
梅雨っぽい日だなぁ えいみです~ 雨は降ってないけど、湿度とか気温とか なんか「あ~6月ってこんなんだったねぇ」って感じ 道産子なので梅雨は初心者ですが やっぱりここ2年くらいのは暑すぎて異常だったなってのはさすがにわかる! お店で待機しながらW杯の特番眺めてて わたしがサッカー真面目に見てたのってもう10数年前だから あまりにも今の選手を知らないし、 なんならあの頃の現役選手が解説してるし、 ミーハーな気持ちが置いていかれててつらい😂 頑張って追いついた頃にもう大会終わってそう😂 とりあえず詳しい人教えてー😂 そんな感じで、今日も23時くらいまでいます! 待ってるよん~
2026年06月23日何着て外出たらいいのかわからない季節 えいみです~ 「あったかいよねぇ~」って思って薄着で外出たら 夜になってちょっと寒かったわねってなるやつ でも夜も風があるだけで気温はほんのりあったかになってきましたね 栗の花のにおいさえなければ良い感じなのに! なんだあれ! まだまだ火曜日、週末は遠いですが 一旦エビスで飲んで帰りませんか! わたしは今日も23時くらいまでいますっ まってるよ~ん
2026年05月12日ブログではお久しぶり!えいみです~~🫶先週から復活したエビス!バドワイザーで立ってます🏸お店復活1日目は、お客様賑やかで嬉しかった!まだなんだかバタバタであっという間だったねぇ今月はいっぱいお店にいる予定なのでまだまだ会いにきてね~~今日は23時くらいまでいる!三馬鹿揃う予感、、、💘
2025年10月20日短冊書いた?えいみですー🎋わたしの願いごとは、健康に長生きできますようにです🌠てことで今日は浴衣着てます~!会いにきてね~~23時まで!いる!
2025年07月08日地味に今月初出勤えいみです~🐰💖今年度もよろしくお願いいたします~❣️4月も2週目、桜もそろそろ終わり、みなさん春っぽいことしましたか!わたしはしてないです!!というかやっとあったかくなってきた感じですもんね新しい服たくさん欲しいーと思いつつ家の中ぐちゃぐちゃだしなーとも思いつつとりあえず一旦部屋片付けてサッパリしなきゃ!!!今日も23時くらいまでお待ちしてます!
2025年04月09日ハンギョドンお誕生日おめでとう💙 えいみです🐟 確定申告終わってスッキリハッピー! バレンタインは楽しく盛り上がったので、 ホワイトデーの今日もワイワイできたら嬉しいですっ 今日三馬鹿揃います(小声) 23時くらいまでお店にいるよ~! 待ってます🥳
2025年03月14日おはようございます! えいみです~🫶❣️ 今日テキーラの日だって!! 祭りだ祭りだ~🪅ヤホ 一緒に飲めたらうれしいのでお誘いお待ちしてます🎶 今日は23時くらいまで!いるよん! お店で待ってもすー
2025年03月06日出勤してますっ えいみですー❣️ 土曜にいるの久しぶり! 今日はちょっと長めにいるわよ~ 週末飲んで楽しく過ごしましょ😚
2025年03月01日でも来週寒いんだってやだな~ えいみです🐰 今日も西口店にみんな集まってます! 水曜!楽しく飲んで今週乗り切りましょう🥲 こないだの三連休は食べて食べて食べまくりました 初めてドムドムバーガー行った!美味しかった~🐘 そりでは今日も23時くらいまで! お待ちしておりますー!
2025年02月26日ヤクルトの助っ人猛打者 えいみです~🦷 毎年恒例のチョコパイちゃんを たっぷり用意して参りました❤️ お話できた人には差し上げますっ 今日は私服です! 久しぶりのワンピース引っ張りだしてきた! 終電までいるので気軽にチョコもらいに来てね~
2025年02月14日2月初めまして! えいみです~🎀 最近首さえあっためればちょい薄いアウターでも 意外と外に出られると気付きました でも今日は血迷ってしまい コンビニに出る用のフリース着てきちゃって ガルバ女の私服コンテスト予選落ちです 明後日のバレンタインは がんばって良い私服来てきます チョコも用意できたらします! 今日も西口店でお待ちしてます~
2025年02月12日出勤です! えいみです~! 西口店でお待ちしておりますっ 以下、エビスお休みしてた間にしたことです ・つばさと有楽町~東京駅のドラッグストアを巡った ・自転車より徒歩の方が楽しくなった ・ジークアクスみた ・激うまの里芋を食べた ・伊勢丹と高島屋のバレンタイン特集を見て満足する 今日は金曜だけど終電までいます! まってるよお~
2025年01月31日
もっと見る
