ゆり
- プロフィール
- ガルパラブログ
プロフィール
- 名前
- ゆり
- 年齢
- 22才
- スタイル
- T151 B--- W--- H---
- 前職
- 美容系
- 誕生日
- 07月19日
- 入店日
- 02月28日
- 好きなお酒
- 最近のハマりは"翠ジンソーダ"💎
- 好きな色は?
ホワイト🦢📃 ブラウン系🧸🏷
- 休日はなにしてる?
課題に追われてるか諦めて寝るか😪
- 旅行に行ってみたい場所は?
最近はトルコ、ヨーロッパ系かなぁ✈️🧳 国内なら広島👒
- 好きなキャラクターは?
最近はベティーちゃん💄⸜❤︎⸝ と、トゥイーティ🐥⸒⸒
- デートしたい場所は?
海で時間を忘れたい𓇼𓆡𓆉 ⋆
- メッセージ
ト゛INFPテ゛ス👩🏼💚ྀི
ブログ
タイムライン
こんばんは、ゆりです👩🏼🤎ྀི 今朝やっと 衣替えしました- ̗̀📦 ̖́- なんか太陽出てきて こりゃやるしかねぇってなって 速攻終わらせました👏🏼 毎回やってしまうんですけど あ、こんな服もあったか とか これどんな感じだっけ ってなるともう終わりで🤦🏼♀️ 試着大会始まるので なん時間かかったんだろ って思います😞💭 でもとりあえず やっと夏準備完了です ☀️🍉🌻 あとは 昨日は久しぶりに 業務スーパー行けまして✨️ 石川県産の"ところてん" 3パック計6個 お買上げしてきました🛒³₃ 親のこだわりで あのタレ?がいいのかな? ちょっと深いところは 忘れちゃったんですけど 北陸地方か石川県産のみに こだわって買っております🙋🏼♀️ 早く冷やして ちょっと食欲無い時に 思いっきり食べたいです🤤 胃に入りやすいから そゆ時がいちばん 美味しく感じられて 好きなんですよねぇ🥰 夏先取りの今月ネイル💅🏻✨️ 👖デニム、プルメリア ウェスタン🏜 ⏳砂ジェル🐪 えぐかわちいです🥺🫶🏼 よ~く見るとデニムも 中指と小指の絵柄も 本当に素敵…👀 さて笑笑 夏詰め込みブログに なりましたᝰ✍🏼 雨続きなんか かっ飛ばして 本日も朝まで頑張ります✌🏼
2026年06月22日こんばんは、ゆりです👩🏼🤎ྀི 蒸し暑い~😖☀️ やっぱり衣替えが必要だなと 改めて思います (まだなんかい!) この間のお休みとか 日中何も無かった日に って思ったら まさかの10時間ぶっ通しで 寝てしまったり🛌 風邪ひいてしまったので 身体は勝手に休んでるんでしょうか? 今日も声ガッスガスです🥹 これでも一応 治りつつありますが😅 さて今日 明けて20日は小野さんBDです🎉 おめでとうございます~🎂 お祝いですね~🍾✴︎ .。 今日の写真は いつしかの営業終わりに 小野さんとお客さんと 松屋行った時の "純豆腐定食"🌶 松屋冬だけじゃなくて 常にこのメニュー 置いてれないかなあ~💭 さて笑笑 話が行ったり来たりですが 本日も朝まで頑張ります🙌🏼
2026年06月19日こんばんは、ゆりです👩🏼🤎ྀི 🔆 昨日の日中 W杯予選見ました👀✨️ ぶっちゃけ サッカー観るのめっちゃ苦手で💧 でも一緒にいた友人が 解説してくれたり😂 色々教えてくれたりだったので まさかの観れちゃいました! 絶対観れないと思ってた スポーツだったので もう感動👏🏼 しかもメッシが ハットトリックを 決めた試合だったので えぇっ!?なりました⚽️ いやぁ、知ってみるもんですね🥺 世界は広いなぁと 改めて感じました🌏 なので解説付きで 他の試合も観たいです✊🏼 まだ1人で観れるほどでは 無いですが 決勝までには フルで観れたらな💭 いいなぁ🥳 なんて考えてます笑笑 特にサッカー関連の 写真はないので 前に食べたドーム型の卵焼き🥚 韓国料理のケランチムみたい🥰 逗子行った時かな? 食べました😋 そろそろ海が恋しいなぁ~🌊 夏より先に W杯なので ぜひ沢山情報教えてください🤝🏼 一緒に楽しみたいっ🍻 ではでは 本日も朝まで出勤してます🙌🏼
2026年06月18日こんばんは、ゆりです👩🏼🤎ྀི 今日は暑い!!☀️.° もうずっと言ってた 衣替えそろそろしないと まずいですね🤦🏼♀️ そういえば 昨日の地震はびっくりでしたね 私は寝てたので 飛び起きましたが 揺れてる間は何故か 半分寝てました😪 実家の方は 5弱揺れたそうなので すぐLINEが来ました💬 (逆じゃないか?) どこも 大きな被害が無いといいですが 備えとかないとですね⛑️ 災害バックは作ってありますが 中身の確認とか しておかないとだ💦 しかもこれから暑くなるからなぁ そゆアイテムも 増やそうかと思います💭 とにかく今日は蒸し暑いから 涼しげなもの食べたいなぁ~ ちょうどあった "冷やし中華"の写真 載せて暑さ半減させます🙋🏼♀️ 冷やし中華は 断然ゴマだれ派です🙆🏼♀️ 気分次第で普通のも選ぶけど ごまがあれば そっちかなぁ~ みなさんはどっち派ですか? ぜひ論争しましょう✊🏼 さて笑笑 本日21:30~出勤です🙌🏼
2026年06月17日こんばんは、ゆりです👩🏼🤎ྀི 🗓始まりました、月曜日 と思ったら雨☔️ もぉ!本当に好きじゃない!! 昨日の夜から 降っててガン萎えしてました… 蒸し蒸しが 続いてて やーな気持ちになっちゃう🥺 しかも 風邪こじらせてしまって😞 葛根湯カブ飲みで 耐え抜きたいです💊 実は今年度の春から 新たにバイトを 始めまして🙋🏼♀️ たまーーーに パソコンと💻にらめっこしてます そして 前回のボーリングの写真は 会社の人たちと行きまして 美味しい物食べて 飲んで遊んでの 写真でした📸 私以外ピント大ズレでしたが いい写真✨️ 働いて飲んで遊んで さらにまた働いて笑笑 1番の麻薬ですね 🍺🎳🎯🎤💫 素晴らしい👏🏼 ということで 月曜からも飲みましょう🍻 朝まで出勤しています🙌🏼
2026年06月15日こんばんは、ゆりです👩🏼🤎ྀི 昨日は夜から 今朝まで大騒ぎな1日でした😂 それは面白かったので また今度書こうかなとᝰ✍🏻🔖.· そのひとつを今日は書きますが (どっちなんだい) 昨日は何年かぶりに ボーリング🎳 してきまして!! 本当に何年ぶりか 分からないんですけど 意外といいスコア取れてたらしい! 1ゲーム目は100超えました✨ 私はDだったんですけど どうですか! 2ゲーム目は右腕の疲労と Instagramが乗っ取られる事件が発生して 全然集中出来なくて ボロ負けでしたが🤦🏼♀️ やっぱり久しぶりに 体を動かしたり 大人数で遊ぶのは楽しいなぁと 思ったいい時間でした~⏳⋆͛ ダーツも上手くならないとなぁ さて笑笑 今日声がスカスカなんですけど 朝まで頑張ります🙌🏼
2026年06月13日こんばんは、ゆりです👩🏼🤎ྀི 今日は低気圧で もう頭がかち割れそうなくらい 頭痛いし気持ち悪いし もう憂鬱です☔️ 寝不足と貧血と風邪気味と そして親知らず🦷 の連続パンチで 一昨日は瀕死状態でした🙏🏼 もう若くないんだなと 実感する瞬間でしたね😑 まだ四捨五入しても 20歳と言える 歳ではあるので(?) 抗わねばっ!!✊🏼 少し前に 池袋の焼き鳥屋行きまして🐓⸒⸒ 頼んだメニューは "刺し盛り" 勝手に大人になったなぁと それは実感しました😂 残念ながら写真撮り忘れて 何故か残ってるのは 壁の写真ですが 今回はそれを笑笑 一緒に行った友達が 予約してくれたんですけど ここ予約しないと 埋まりやすいらしくて💦 確かにそれくらい 名物の"刺し盛り" 美味しかったです✨️ ハツ、タン、レバー だったんですけど 私はレバーが好きでした🫶🏼 また食べたいなぁ~ "富士"ってお店だった気がします! ぜひぜひ!! さて金曜日 朝まで頑張ります🙌🏼
2026年06月12日こんばんは、ゆりです👩🏼🤎ྀི 今日もまだ少し冷えるなぁ~ 本当にこの時期の服装が 難しい…😑 キライです、とても笑笑 今日は昼から予定があって 隙間空いてその後も予定があって それから出勤のはずが 夕方の予定は すぐ終わってしまって🥱 なんか程よく 短時間睡眠挟みまくってるので 逆に疲れました🙃 早くゆっくり何も気にせず 長時間寝たい…🛌 今日は文句ばっかりですね😂 許してください笑笑 そして明日の休みも 予定が入ってしまったので 早起き頑張らねば🫡 前回のブログですが 夜に2軒目飲んで 朝方のカラオケ&🍩 朝は朝で友達とガスト行きました💨 解散時間なんと朝の10:00🔆 もうベロンベロンの ぐでんぐでん笑笑 2人とも半目で 一緒の朝ごはん食べてました 🍳〰︎ 同じメニュー頼んでるけど 友達は🥢私は🍴 本当に真逆を行く2人👭🏻 謎だなぁ笑笑笑笑 けど朝までぶっ飛ばして 最高の時間を過ごせました~⏳⋆͛ さて3連勤最終日 本日も朝まで 頑張ります🙌🏼
2026年06月10日こんばんは、ゆりです👩🏼🤎ྀི 今週は久しぶりに 木曜休みなので 月曜から3連勤💨 今週のお休みは何しよかなぁ ちょっとそろそろ気合い入れて 衣替え始めようかな…📦 ̖́- 部屋の掃除もしたいし 何故かこの間の朝スーパーで 色々買い足しちゃったから 食材もどうにかしないと💦 案外やることいっぱいです😅 そういえば 連日の飲みの写真ですが 朝まで飲んでて 3軒目は5:00前から カラオケ行きました😂 友達が 今日お土産にドーナツ持ってきたんだ! とか言ってて このタイミング!?ってなりましたが 美味しくいただきました🤤 🍩🍫🍵🌿 ふざけた写真しかなくて これなんですが クリームいっぱいで 美味しかった~🥰 でも朝からのドーナッツは 半分くらいで 胸焼け起こして 結局私は途中から 固まりながら 食べてました🤦🏼♀️ もう、胸焼けしない薬欲しい笑笑 甘いもの嫌いなわけじゃないのに 好きな時間に食べさせてくれよ~ 私の体よ ってよく思います🙂↕️ 悔しい笑笑 けど、美味しかったから良きですね💕︎ さて笑笑 本日も朝まで出勤してます🙌🏼
2026年06月09日こんばんは、ゆりです👩🏼🤎ྀི 昨日知ったんですけど 📺で梅雨入りしたと ニュースで流れてたそうですね🤔 こんだけ雨も降れば そりゃそうか笑笑 でも連日雨続きだと 頭痛いし ちょっと辛いですねぇ☔️ でも昨日雨降ってたけど 元気に飲んでました😂 そして毎度の如く しっかり飲みすぎる🥺 いいんだか悪いんだか笑笑 前回載せた "ぶんご商店"でこの間初めて 焼き牡蠣🦪 食べてみました🙋🏼♀️ 広島旅行一緒に行った 友達とだったので 期待を込めて… と思ったら まさかの全然火が通ってなくて🔥 全然半ナマで 私は生牡蠣が苦手で 友達は生牡蠣食べられなくて かなりショックでした😱 頑張れば 食べられる程度ではあったから 私がすんごい顔しながら 結局1個半食べるという🦪 美味しい牡蠣が 食べたいなぁ🤤 いつ食べられることやらですが まぁ失敗も経験です✊🏼 当たらなかったから まだ良しとしましょう笑笑 さて 月曜日ですね! 本日も朝まで頑張ります🙌🏼
2026年06月08日こんばんは、ゆりです👩🏼🤎ྀི 昨日の夜は めっちゃ寒かったですね! 街を歩いてる半袖の人たち みんな凍えてました🥶 そして私も足元サンダルなので 凍えてるひとりでした😂 なんでそんなに 急に気温下がるんだ! こんな時は うちにある冷凍鍋ストック 大活躍✨️ 過去の自分に感謝です✌🏼 でも最近は 魚が食べたいなぁ🐟 少し前に友達と2軒目に "ぶんご商店"に行きまして🐾⸒⸒⸒⸒ やっぱり 刺身美味しい🤤 海無し県育ちなので 新鮮さの味とかは さっぱりだけど ぶんごは海鮮美味しいですねぇ はぁ、また早く行きたいなあ🥺 しかも5点盛りなはずが 2人だったので めっちゃ種類増えて もう最高でした👏🏼✨️ ぶり、たこ、白魚、あじ、まぐろ、 ホタルイカ、たい 切り方と部位も違うのもあったから 7種類以上の価値がありました🙆🏼♀️ はぁ、お魚食べたい笑笑 そんなこんなで 本日も朝まで出勤してます🙌🏼
2026年06月06日こんばんは、ゆりです👩🏼🤎ྀི 金曜日ですね この辺から天気予報が また雨だらけ☔️ 梅雨だからしょうがないか💦 そういえば 4月末に安定の "博多劇場"行ってきたんですけど 春のメニューやってて🌸 私の大好きな "さやえんどう"にベーコン🥓が 巻かれてる串があって 美味かったァ~🤤 明太マヨで食べたかな? ちょっとうろ覚えなんですけど 季節のメニューって 本当に誘惑ですよね 🌸🌻🍂❄ 今はなんのメニューが あるのかなぁ🤔 またそろそろ行きたいですねぇ🥺 今日の写真はその4月末の 写真を📸 友達は 定番メニューのレタス巻き🥓 そして いつものカウンター笑笑 仲良くなった定員の子が "変わってるね"って 言ってました笑笑 それが私たちなんです👭🏻 さて笑笑笑笑 本日も朝まで頑張ります🙌🏼
2026年06月05日こんばんは、ゆりです👩🏼🤎ྀི 遅くなりましたが 遂に6月入りましたね🐸☔ そして感じるのは はい、お分かりの通り 今年も1年の上半期終わりました😑 何をしたんだろう…🤔 よくふとした瞬間に 思ってしまいますが 結果行き着くのは 日々過ごしたら 出来てるんだよな、毎日が🗓 えー、合ってますでしょうか?笑笑 こんなことを話ながら のんびり飲みたい そんな現在でございます🙋🏼♀️ 哲学的な考えなのか笑笑 まぁ昨日より今日で 出来ているんでしょうかね 出来ることとか なにか増えてるんなら いいなぁ💭 今現在としては そんな実感もなく 過ごしてますが いずれ気付けたらいいなぁ🙂↕️ 不毛な考えには 不毛な空の天気を⛅️ 去年の夏に 通った"銀座"の空模様📸 びみょー 車だったので 普段は見れない景色を 観れたし やっぱり大都会を抜けるのは 面白いですね🚗³₃ 息抜きに 遠くに行きたーーーい👀 一人旅でも そろそろしてみよかな 近所からでも😂 さて笑笑笑笑 悶々とした 内容になってしまいましたが 飲んで笑い飛ばしましょ~🍻 朝まで頑張ります🙌🏼
2026年06月04日こんばんは、ゆりです👩🏼🤎ྀི 一昨日の満月は 綺麗でしたね✨ "マイクロムーン"って 呼ばれる割には 大きく見えたなぁ👀 私だけなんでしょうか? そして私は目疲れすぎてたのと 乱視でまさかの 月が2つ視えると言う😂 全然満月を味わえた気が しませんでした🤷🏼♀️ が、空が晴れてて綺麗だったので 見入っちゃってたなぁ💭 いやぁ、それでも いい夜でした🌕 結局衣替えは まだできてませんが📦 ̖́- なんか 3日台風なんですって!?🌪 今日初めて知りましたが また気温下がるなら どうしようかな笑笑 サボり理由探してます笑笑 衣替えってワクワクするけど 前提でその前のものを 綺麗にしまいたいから どうしても手が伸びない…🥺 ちゃんとしないとなぁ笑笑 んー、なんか 写真がないので そろそろ食べたい"夢吉"の レタスチャーハン載せます🥡🥢 うまそっ🤤 2枚で届け📸 私はバカみたいに 胡椒をかけるのが好きです🥰 脂にやられるので笑笑 はぁ、今週中には 衣替えできるように頑張ります😅 では 本日1人ですが🥺 朝まで出勤しております🙌🏼

2026年06月02日こんばんは、ゆりです👩🏼🤎ྀི 今日は家出た瞬間に 月が見えて✨ あれ?丸い?👀 と思って調べたら 満月は明日でした🌕 なんか今回見れる満月は 1ヶ月の中で2回見れる "ブルームーン"って言うみたいで 更に地球から最も遠く小さくみえる "マイクロムーン"が 同時に見られるみたいですᝰ✍🏻🔖.· なんかブログに 月のことを書くのは 久しぶりなので ちょっとテンション 上がっちゃいますね🙋🏼♀️ 昔よく聴いてた曲で "この空の下で巡り会う奇跡" とか "同じ空を見上げてるよ" とか それを考えて聴いてからは なんか月とかそゆものの 見え方が変わって エモく感じられて 好きですねぇ 🌒🌓🌔🌕 厳密には明日満月らしいので 今夜みたいに 雲の間からでも 月が見えたら いいなぁ~🥺 要チェックですね✅ 載せられる関連写真は 全くないので 今日出勤終わったら 食べようと思ってる ラーメンを🍜 なんか最近 二郎系にハマりつつあるので 危険… あ、写真は 三田製麺所のつけ麺でした しかもよく見たら 2年前の写真😂 まぁそんなこんなで笑笑 出勤終わりのラーメンを楽しみに 本日も朝まで頑張ります🙌🏼
2026年05月30日こんばんは、ゆりです👩🏼🤎ྀི 今朝は ほっこりする出来事があって☺️ 懐かしい友人含め 久々動いたグループLINEが ありまして💬 まさかと思ってたら そのまさかだったので 久々通知が バシバシ鳴ってて🔔´- その時間が 懐かしくて なんか朝からちょっと 幸せな気分を味わってました🕔⸝⋆ そして朝はなぜか 爆食してて😂 ご飯と味噌汁とムニエル食べたのに うどんも食べたという🍚 最近痩せた?と 聞かれることが増えたので 調子に乗りすぎました🤦🏼♀️ 大反省なので 夏に向けて控えようと思います🎐 特に写真がなくて… ムニエルが鮭だったので 以前食べた 鮭のカルパッチョ載せます (どゆこと🤷🏼♀️笑笑笑笑) 昼間とか 暑すぎるので こゆサッパリしたのを いっぱい食べたい🤤 反省はどこへやら😧笑笑笑笑 もうはっちゃめちゃですが笑笑 今朝の出来事でした🥱 さて笑笑 金曜日ですね🌔 本日も朝まで頑張ります🙌🏼
2026年05月29日こんばんは、ゆりです👩🏼🤎ྀི 5.28!! 今日は18年来の親友ちゃんの お誕生日で🎉 なんとめでたい👏🏼 いやぁなんか年々写真の 枚数が減ってきている 年頃なんだなと なんか実感しました😂 でも昔の写真見返してたら もうアホみたいなことしてる 写真とか動画が多すぎて笑笑 5年前かぁとか バカだなぁとか 言えるのも幸せに感じます💞 2人で最近撮った写真が たまたま3~4年前に 撮った写真と似てたので 記念に今日はそれを📸 そして去年のこの日の出勤も こうやって勝手に祝って 載せてた写真にも似てて☺️ はぁ、一緒に歳を重ねるのは 幸せですね✨ 改めて お誕生日おめでとう🎂だよ 親友ちゃんよ~❤︎ 祝24歳🎉 いつもありがとう~🌻 さて私は大満足ですので 本日も朝まで頑張ります🫶🏼
2026年05月28日こんばんは、ゆりです👩🏼🤎ྀི おにゅうの髪色は 好評な感じで✨ たまたま着てた服のおかげか ギャル系全開で 昨日は過ごしてました~⸝⸝⸝⏱🎀⋆꙳ 有難いことに 最近やせた?と 聞かれることも増えてて🥺 髪を綺麗にして そう言って貰えるのは なんか嬉しいですね💕︎ (自意識過剰か?笑笑) 実際痩せたかは 分かりませんが 24~25歳超えてくると 頬がコケてくるみたいなので それなのかなぁ🤔 それか自炊のおかげか😂 まだ23歳ですが 最近歳とか どうでも良くなりますよねぇ😑 もう特別若くないし むしろ中身をもっと 成長させないとなぁと 日に日に思います💭 最近 お客さんにも聞かれたんですが 大人ってなんでしょう笑笑 気づいたら経験を重ねて なってるものなんでしょうか よく分かりません🤷🏼♀️ が、大人になりたいです笑笑 考え出したら止まらない タイプなので ぼーっとできる 海か遠くに行きたい…🥺 写真は去年お台場に行った時の📸 たまたま夕焼け🌇で 綺麗だったなぁ さて本日は 月曜と出勤変更になったので 22:00~朝まで出勤してます お待ちしております🙌🏼
2026年05月27日こんばんは、ゆりです👩🏼🤎ྀི 昨日は急遽 水曜のお休みと 出勤日が変更になり 1日おうちで過ごしてました🏠 最寄り駅着いたら 電車止まってて😂 30~40分止まってたみたいで ホームにも入れず 運転見込みもつかないとのことで 臨機応変にさせてもらいました🙏🏼 🗓水曜に予定 入れてなくてよかった笑笑 美容室予約を 今日にして明日は お買い物して 出勤かなぁ~🤔 さて今回はどんな感じになるか🪄 少し明暗つけたいくらいで 最近特にやりたい イメージもないので ちょっと楽しみです🎶 次は7月に染める予定で 夏、真っ只中は 明るい部分はゴリゴリ明るく 💖✨🌺₹˝ャʓ🌺✨💖 で行きたいですね~ なんかちょうどいい写真 見つからなかったので 前回染めた時の 淡々ピンク🎀を 前回は3月で春に向けて 実はピンクにしてました~🎨 さて今回は どうなりましょうかやぁ~ ハイトーンだと染めたてと 途中と色落ちとまで 楽しめるので やっぱり髪染めるのは 辞められないですね はい!それでは 今夜は染めたてなので ぜひ気づいてもらって✨ 😂朝まで出勤してます🙌🏼
2026年05月26日こんばんは、ゆりです👩🏼🤎ྀི 曇りですねぇ☁️︎︎ 曇りってあんまり 好きじゃないなぁ~ 早く晴れて欲しいものですね☀️.° 最近専門学校の時の 友達と久しぶりに飲みに行って🍻 私もちょうど お肉が食べたい 気分だったので これがめっちゃ最高で✨ なんかタンのねぎ塩巻きかな? こゆの初めて食べたので もう米かビールが 進むのなんの🤤 大人になりました🙋🏼♀️ 専門時代も一緒に 焼肉行ったことがあって 昔は米食べてたのにねって 話して 歳とったなぁって笑笑笑笑 今じゃ片手にビールかタバコです 🤦🏼♀️笑笑笑笑 なんかお酒飲みながら こゆ話してる時が いちばん楽しいですよね🙂↕️ 久しぶりの時間を ゆっくり楽しめました~⏳ さて本日も朝まで頑張ります🙌🏼
2026年05月23日こんばんは、ゆりです👩🏼🤎ྀི いやぁ、寒い!! 5月後半だけど 最後にセーター着ようか 鬼のように迷いました🧶 さすがに5月後半という 言葉の重さが なんとも言えない😂 いくら色んな服装を している人がいる 都内でも 迷いに迷いますよねぇ でも暑いよりかは 寒い方が耐えられるので マシだなぁ~ そして冷凍鍋ストック まだまだ大活躍です✨️ 冬を超えたので 白菜高くなったから 具材内容が だいぶチェンジして🪄 白菜から水菜 レンコンが入っちゃって あと豆苗🫛 白菜ほどボリュームは無いけど 具沢山になって まだまだ冷凍鍋ストック 楽しんでます🍲🫶🏼 背景があまりに ごちゃついてたので コピペの貼り付け写真ですが📷 ́͏̖- 塩鍋は最高だなぁ~ ブラックペッパーが 正義すぎる🥺 さて寒いですが 金曜日!! たくさん飲んであったまりましょ~🎶 朝まで出勤しています🙌🏼
2026年05月22日こんばんは、ゆりです👩🏼🤎ྀི 今日はあいにくの天気で…☔️ なぜか朝は眠れず そして逆に全く起きれずで バタバタな午後を 過ごしてました💦 低気圧め😠 頭が痛くなるから 雨の日はいつもよりも 絶対に髪下ろしたい欲が 増してきます🙋🏼♀️ 髪の毛もそろそろ バシバシだし 染めたいしケアしたいなぁ~🧴◌𓈒𓐍 来週は忙しくなりそうです🗓 そして春らしい投稿が 続いてましたが 本日はこちら!! 親友ちゃんと遊ぶ時は もはや恒例行事のような…💭 "クレーンゲーム"を必ず やってる気がします😂 2人とも 特別上手い訳じゃないんですが なんかやっちゃう笑笑 この時間が何気1番愛おしいので その写真を笑笑笑笑 あ、私は撮影者なので 親友ちゃんがチャレンジ中ですが🐴 なんの馬を狙ってるのか 私には分かりかねますが 結構惜しかった…🥺 こゆのは 早めの諦めが大切✊🏼 いいんです、それくらいで 笑笑笑笑笑笑笑笑 そろそろ2人とも 何かしらGETできる日が 来ますように🙏🏼 そろそろね笑笑笑笑 それくらいは願わせてください😅 さて笑笑笑笑 本日も朝まで出勤してます🙌🏼
2026年05月21日こんばんは、ゆりです👩🏼🤎ྀི 前回のブログの写真 抹茶でしたが この日はなんかもはや 抹茶DAYで😂 ランチして ルミネの中プラプラお買い物したあと カフェで親友ちゃんは また抹茶ラテ飲んでました👀❕ 私は迷いに迷って 気になる名前のヤツ💭 なんだったかな、 チェリーブロッサムラテ だったような🤨 ん?🌸桜🌸で合ってるのか? 割と飲みやすくて 冒険しちゃうタイプ珍しく 大成功でした🙋🏼♀️ そしてこのカフェですが 私がずっと気になってたカフェで 一緒に行ってくれた 親友ちゃんに感謝です🙂↕️ マジで美味い✨️ 変化球品飲んだけど これは絶対コーヒー美味しいなと 勝手に確信しておりますし ここ人気ですよね 今度はちゃんと コーヒーを飲みに行こうと思います☕️⋆͛ いい時間でした🕊 ͗ ͗𓂃🤍 超絶癒しタイム🍼🤍 ̖́- 甘い飲み物と 最高でした🌸 さて本日も朝まで 出勤してます🙌🏼
2026年05月20日こんばんは、ゆりです👩🏼🤎ྀི 暑い!暑い! 昨日も今日の昼間も 暑すぎません!?🥵 もう今日から私は 日傘必須で行動です☂️🔆 日傘あればほぼ無敵なので 家中探しまくりました😂 暑いとアイスめっちゃ 買い食いしちゃって すごく嫌になります🥺 でももう5月半ばからこれは 耐えられない… まぁアイスは年中いつ食べても 美味しいので 少し前親友ちゃんと オシャレランチした時に 食後に食べてました🍨 なぜか2人ともハマってる "抹茶"をそれぞれ選んで 私はアイス、親友ちゃんは 抹茶ラテでした🍵🌿 しっかり濃くて 美味しかった~🕊 ͗ ͗𓂃🤍 親友ちゃんの抹茶ラテは 後半結構苦くて笑笑 多分あの子ラテ飲むの下手くそです🙂↕️ 愛おしい姿です🫶🏼 はぁ、もうアイス食べたい🤤 今日のご褒美に 終わったら食べちゃおうかな🎶 さて笑笑 本日も朝まで出勤してます🙌🏼
2026年05月18日こんばんは、ゆりです👩🏼🤎ྀི 今日は久しくよく寝ました😴 なんか最近ちゃんと寝てるのに 目覚ましがなる前に 起きれてて いいんだか どうなんだか🤷🏼♀️ だけど今日は寝てました笑笑 そして止めても尚 めっちゃ寝ました笑笑 寝たりん…🛌 昨日載せてた 目黒の焼き鳥屋ですが なんか割といい時間だったせいか 売り切れが多くて😭 前回食べた つくねピーマン食べたかった… 🫑🫑🫑 だけど今回は "はらみネギポン酢" 食べたらこれまた優勝でした✨️ ここの串はなんでも美味しいな 本当に🙋🏼♀️ あとこれはハツかな? いやぁ、まだ串は何本か食べましたが もう途中から夢中だったので 撮り忘れました😂 早くまた行きたーい🎶 さて土曜日ですね! 本日も朝まで頑張ります🙌🏼

2026年05月16日こんばんは、ゆりです👩🏼🤎ྀི 最近酔うのが早いです😂 歳なの?ってくらい笑笑 一応休日も 普通に飲んでるんですけどね🍻 休肝日なぜ作らないのか 自分で不思議なくらい アホな生活してます😂 その象徴か この間"目黒"の焼き鳥屋行って たった3杯でいい気分で😧 2杯目のお茶ハイが 異様に濃かったのも あるんですけど… アレやばかった笑笑笑笑 でも行った 焼き鳥屋まじで美味しくて 一年半前くらいに 初めて行った時びっくりして👀 ここの"あみれば"が最高でして… この間行った時は 売り切れ寸前でなんとか 3本だけ頼めました~✨️ いやぁ久しぶりに食べたけど 美味しすぎたぁ~🤤 左から3本があみればで もう一番最初に頼んで食べました😂 はー、いつ食べても美味しいんだなぁ 本当にいい時間を過ごせました~🍀 さて金曜日ですね! 朝まで頑張ります🙌🏼
2026年05月15日こんばんは、ゆりです👩🏼🤎ྀི やっと天気が 落ち着て来たような🤔 春はもう終わりそうな 感じですが 今月あたまにスーパーで やっと買えた子たち🛒 春キャベツに 新玉ねぎ🧅 特に"新玉ねぎ"は めっちゃ楽しみにしてて! やっと買えました~🙌🏼 結構大きめサイズ 2つ買えたので 1つは味ぽんと酢に漬けて 1つは私恒例のモノを😂 丸焼きと見せかけて 実はこれ肉詰めなんです😂 新玉ねぎの肉詰め🧅 くり抜くのが超面倒なんですけど 肉詰めたらレンチンなので簡単で 美味しすぎる✨️ 甘みがめっちゃ強いので 新玉ねぎの季節は本当に 楽しみでやっと食べられました✊🏼 見た目のインパクトといい 最高🙆🏼♀️ また来年かなぁ 楽しみ🎶 さて本日早めの時間ですが 頑張ります🔥
2026年05月13日こんばんは、ゆりです👩🏼🤎ྀི 少し前は 母の日でしたね🌷.* 私は完全に忘れてたので 何も言えてないですが😅 来月の父の日は 忘れずになんかメッセージでも 送ろうかな💭 そういえば少し前に 親友ちゃんがこっちの方に来てたので 一緒にランチしてきました🍽 横浜に行く予定でしたが 私が二日酔いで動けず…🤦🏼♀️ 急遽新宿でランチしました 今回はルミネの中にあるお店で なかなか選ばない場所だったけど 好みなテイストだったので 注文に時間かかっちゃいました😊 そして迷いに迷って 選ばれたのはこちら! 友達はトンカツ 私はキーマカレーとエビチリと唐揚げの 小鉢定食にしました キーマカレーは2人とも気になってたので シェアして食べれて 幸せ~💕 味噌汁の三葉だけ苦手でしたが 結構ボリューミーだったけど ペロッと食べちゃいました😳 お座敷の席もあったから また行きたいなぁ~✨️ さて 本日も朝まで頑張ります🙌🏼
2026年05月12日こんばんは、ゆりです👩🏼🤎ྀི 最近昼間寝すぎちゃってて せっかく天気がいいのに 全然起きれない🤦🏼♀️ いっぱい洗濯物干たいのになぁ🧺 なんか洗濯する時 白物だけする時あるじゃないですか あれ好きなんですよねぇ 🕊🤍´- なんかいい気分になります🎶 夏近くなるなら 白物増えて 洗濯無駄に回すんだろうなぁ~🧼 話めちゃめちゃ変わるんですけど 少し前に人生2回目の "びっくりドンキー"に 行ってきました😂 まさかの1回目の時は パイン🍍のってるやつ 食べたので (なんであれにしたんだか?) 2回目はプレーンそうなやつ! すんごいお腹すいてたので チキンもつけちゃって🐔 サイズはMにしましたが 腹パンで 途中で1回休憩しながら ポテトも食べながら🍟 食べきれました✨️ そしてやっぱり私は 塩と胡椒で食べたいので 別で頼んでそれで 美味しく食べました😋 びっくりドンキー美味しいですね♡ 良き時間でした~⏳ さて月曜日ですね 本日も朝まで頑張ります🙌🏼
2026年05月11日こんばんは、ゆりです👩🏼🤎ྀི この間営業後に ずっと行きたかった "日高屋"に行ってきました😂 なんでだろう、 あのレバニラ炒め定期的に 食べたくなるんですよね💭 日高屋のレバニラ炒め 結構好きで🙋🏼♀️ ちゃんと 鉄のフライパン使ってるから 美味しいらしいです🍳 ご飯大盛りにすればよかった🤦🏼♀️ なんか辛いものも 食べたい気分だったので 初の辛味噌追加して 食べたら結構行けました🙆🏼♀️ そのあとに口にするプレーンが 劇的に美味しいんですけどね笑笑 多分私は基本プレーン派なんだろうなぁ けど、 美味しいのでやってみてください😤 あ、ちゃっかり ハイボールも飲んでました🫣 いやぁ朝だったけど 美味しいご飯と晩酌?? いいですねぇ✨️ 良き1人時間を堪能してました🥢 さて 土曜日ですね! 朝まで頑張ります🙌🏼
2026年05月09日
もっと見る
