かづき
- プロフィール
- ガルパラブログ
プロフィール
- 名前
- かづき
- 年齢
- 25才
- スタイル
- T156 B--- W--- H---
- 血液型
- B型
- 前職
- 水商売
- 出身地
- 東京都
- 誕生日
- 11月19日
- 好きなお酒
- 芋焼酎🥳
- 趣味は?
茶道🍵
- 好きな食べ物は?
にんじん!🥕
- どんな性格?
食べる、飲む、喋るがひたすら好き🥂
- 男性のここがフェチ!
手
- デートしたい場所は?
居酒屋デートが1番!
ブログ
タイムライン
出勤してます! 渋谷カフェめぐり☕️ パンとケーキがたくさんあって パンもケーキもおいしかった😍 実はこれはクリスマス会🎄
2026年06月25日出勤してます! 人生初の劇団四季!! すごかった😳😳 歌すごいし 装置もめちゃめちゃ大きくて 迫力がすごかった😳 またライオンキングももう一回観たいし 他のも観たい🤭
2026年06月24日出勤してます! ラム肉のハンバーガー!🍔 めーちゃおいしかった!! メインは焼きなんだけど、 しゃぶしゃぶも同時にできて最高😃 それだけでも美味しかったのに、 最後にこのハンバーガーを食べられて 大満足😍😍 また行きたいなぁ😳
2026年06月17日出勤してます! めーっちゃお気に入りだった 秋のつるとんたん! きのこたくさんで美味しかった🍄 お気に入りすぎて 最終日食べようと約束してたのに 閉店早い日で無理だった😇 今年もやってくださいの気持ち🥺
2026年06月15日出勤してます! NiziU武道館ライブ!🌈 NiziUでの武道館は初めてだったんだけど 手前の席じゃなくても 近くてよかった😍 撮影OKな時間もあって 嬉しかった🤭 今年はたくさんライブ行くつもり✌🏻

2026年06月12日出勤してます! 焼肉!! 初めて行ったお店だったんだけど 韓国料理もたくさんあって いろいろ食べたくなっちゃうお店だった😳 食べてないのたくさんだから また行かないと🥳
2026年06月10日出勤してます! 今更11月の話だけど お誕生日🤭 秋仕様で可愛すぎた😍 メインはうなぎ🥳 最高の誕生日ご飯だった~🤭

2026年06月04日出勤してます! 一味もりもりもつ鍋! 辛いの好きだから最高だった~🌶️ もつ鍋は もつより ごぼうが好きです 野菜を食べるために頼むと言っても 過言ではない!!! そろそろまた 辛い鍋食べたいなぁ🍲
2026年06月03日出勤してます! 前に観た映画🎬 面白かった!!!! 怖かった!! 思ってたタイプの怖さじゃない怖さだった😨 でも観てよかった! アマプラ見てたらもう出てたから ぜひ観て😳
2026年06月02日出勤してます! オム活!!! プルプルたまごだった🥳 ケチャップがかかってるのも好きだし これみたいにデミグラスも大好き😍 卵はこれが1番好きかも! プルプルとトロトロが一緒な感じのやつ!
2026年05月29日出勤してます! 花園神社のお祭りに行った日! まずはビール🍺 これは絶対🍺 このお団子がめーーっちゃ美味しかった!! しかも大きい!最高! チョコバナナについてた ピカピカ光る指輪をつけて 大満足🥳 たくさん食べた🍻 お祭りだーいすき🪅

2026年05月28日出勤してます! 鰻をたくさん食べた日🐟 うなぎの串たちめちゃ美味しかった😳 肝がおいしかったんだよなぁぁあ 池袋だからなかなか行くことないけど また行きたい😍

2026年05月27日出勤してます! ネイルかえてもらった時の!! 安定の シルバーキラキラ✨ 今はこれじゃないんだけど 今も似たようなネイルしてる… 好み偏りすぎて、 毎回同じようなネイルしちゃう😂
2026年05月22日出勤してます! いつだかの なんか美味しかった鍋!! 友達と行ったんだけど どこのなんだかも忘れちゃった😭 でも美味しかったことだけ覚えてる お店見つけてくれた子に 聞こうかな🤣🤣 だんだん暖かくなってきて 鍋の季節じゃなくなってきちゃったけど ふと食べたくなるんだよなぁ🥳
2026年05月21日出勤してます! 妹と行ったaespaライブ! フェスでは何回も見たんだけど、 単コン行くの初めてだったから めちゃ楽しみだった🤭 かっこよかったしかわいかったー😍
2026年05月19日出勤してます! すき焼き!! 入りやすい感じのところでよかった🤭 観光の外国人の人たちで 大賑わいだった🥳 味変のキムチが美味しかった記憶🤭
2026年05月16日出勤してます! 神座で麻辣湯やってた時の!! パクチー入ってて最高だった🌿 麻辣湯食べてると言うよりかは 神座麻辣湯風って感じだったけど これはこれで美味しかった記憶😍
2026年05月15日出勤してます! いつも写真を遡って ブログ書いてるんだけど ついにハロウィンのところまで来た笑 なんかチャイナみたいなやつ着ました🐼 今年は何かな~ 今から悩み中🤭
2026年05月14日出勤してます! ずっと気になってた 1人しゃぶしゃぶのお店! 2人で行っても1人1つずつだから 自分で思うように気ままに食べられてよい! お肉とか結構種類あって 悩んじゃった~🤭 お野菜もたくさんで 大好きなニンジンもデフォで入ってて 最高✌🏻 今度は1人でも フラっと入ってみようかな
2026年05月13日出勤してます! 中野でやってた焼き芋フェス🍠 2年連続行って来た🥳 写真のモンブラン、 下にみたらし団子入ってて お団子とお芋のダブルパンチで お腹いっぱい😂 さつまいもフェス いつも気になるものはたくさんなんだけど いくつか食べたらお腹いっぱいになっちゃうのが 悩みどころ😇
2026年05月12日出勤してます! いつだかの華火! お月見の時のだったから 秋だ🍂 とろろと卵なんて 好きな組み合わせすぎた😍 さらに納豆トッピングもして 最高の組み合わせになった🤭 今は工事中でやってないから 開くのが楽しみだな~ 次の季節のメニューはなんだろう🥳
2026年05月11日出勤してます! なんと…1日に2回も山岡家食べちゃった お風呂入ってデトックスしたし 山岡家ってなかなか出会えないし まぁいいかって気持ち また辛味噌食べちゃった 今回はお昼に食べたやつより 辛さ増してみた🤭 次は ウルトラ激辛のやつ食べたい!!
2026年05月10日出勤してます! 前行ったお風呂! ここのサウナが良いって聞いて行って来た🤭 この前に食べた山岡家はゼロになった✌🏻 お風呂上がりにしっかりアイスも食べて 最高の1日✌🏻

2026年05月09日出勤してます! 念願の山岡家を食べられた日!!!🍜 ずーっと食べてみたかったんだけど 見たことがなくて 全く食べたことなかった…! しっかり辛味噌を食べました✌🏻 みんながハマる理由がわかった! 美味しかった!!! この後サウナに行く予定だったから 罪悪感はゼロで食べた🥳
2026年05月08日出勤してます! またまた恐竜ゲット!!🦖 恐竜のガチャガチャあったら絶対やっちゃう🤭 このキーホルダータイプは 全部玄関に飾ってる🦕 ドアについてるフックが 恐竜まみれ笑 でもまだまだ見つけたら集めるんだ~🥳
2026年05月07日GWも出勤してます! 初めて行ったショッピングモールで 見つけたパスタ屋さん🍝 景色が南国で なんだか旅行気分になった🏝️ しっかりデザートも食べて大満足✌🏻 結局この日は特になにも買わなかったから ご飯食べておしゃべりしただけになった🤭

2026年05月03日出勤してます! いつだかのチーズ!🧀 これ結構美味しかったのに どこのだかもうわかんない😭😭 二軒目に行ったところなのは覚えてる😂 あと新宿ではある笑 わかる人いたら教えてください😇
2026年04月30日出勤してます! いつだかのつるとんたん! おうどんの上にケバブがのってて めちゃめちゃ美味しかった🥙 これも秋メニューかな🍂 また復活お願いしたい!!!
2026年04月28日出勤してます! この前食べたカンジャンケジャン!🦀 ヤンニョム味にしたんだけど 美味しかった!!😍😍 後ろに写ってる カニのカトラリー置き(?) めちゃかわいい🤣 バランもカニの形なことに 途中で気づいてびっくり😳
2026年04月25日出勤してます! いつだかの秋のつるとんたん! これめーーっちゃ美味しかった キノコいっぱいな秋最高🍄 これ今年の秋も そのまんまでやってほしい😍
2026年04月24日
もっと見る