りあ
- プロフィール
- ガルパラブログ
プロフィール
- 名前
- りあ
- スタイル
- T165 B--- W--- H---
- 血液型
- O型
- 前職
- 学生、都内の大学通ってます🤍
- 出身地
- 北海道
- 誕生日
- 08月17日
- 入店日
- 09月01日
- メッセージ
騒ぎたい日も、落ち着きたい日もお任せください.ᐟ.ᐟ
ブログ
タイムライン
こんばんは.ᐟ.ᐟ りあです.ᐟ.ᐟ June Brideイベントありがとうございました💍 たくさんの方とお会いできて 幸せな2日間でした🤍🤍🤍🤍 ワンピースもいつもと雰囲気違ってたくさん 褒めていただけて嬉しかったです> < ♡ 来月のイベントも可愛い衣装決定したので 楽しみにしててくださいね.ᐟ 昨日今日でお休みいただいてますт т また明日、明後日お会いしましょう> < ♡
2026年06月24日こんにちは.ᐟ りあです.ᐟ.ᐟ やっと金曜日ーー.ᐟ.ᐟ 本日も飲みべ増し増しでやらせていただきます(><) ということで本日ご紹介するのは~~ こちら.ᐟ 未完成婚姻論 / Dannie May です.ᐟ.ᐟ CHERRY'Sでは本日からJune Brideに ちなんだイベントを開催するということで 結婚に関する曲を選んでみました> < ♡ Dannie Mayまだまだ知らないよーって方も 多いと思いますが、りあの1番大好きなバンドです🎧 スリーピースバンドのメンバー全員が歌う 珍しい編成のバンドですが、 中毒性の高い曲がとっても多くて 今回紹介した未完成婚姻論も1度聞くと 癖になる曲なのでぜひ聴いてみてくださいねт т サビで繰り返される 「結婚しましょう そうしましょう」 のフレーズが耳に残るDannie Mayだからこそ 作れる素敵なウェディングソングです💍 ということで本日可愛いワンピース着て お待ちしておりますт т
2026年06月20日こんにちは.ᐟ りあです.ᐟ.ᐟ ブログに何書けばいいかなーと 最近悩んでいたので、りあだから書けることって 何があるかなーって考えて、1日1つずつ好きな曲を 紹介してみようと思います笑笑 バンドもクラシックもジャズも大好きなので 多分毎日全然違うジャンルの曲を紹介することに なると思います(><) この曲聴いたよー.ᐟ とか この曲俺も好き.ᐟ とかあればぜひおしえてくださいね とういうことで初日に紹介するのは.ᐟ.ᐟ はじまり / Mrs. GREEN APPLE × キヨサク です.ᐟ.ᐟ 曲紹介はじめるよーって事で選んでみました笑 単純だーって言わないでくださいね笑笑 今となっては国民的アーティストになった ミセスですが、実はりあ自身 小学生の時からずーーっと大好きで、 これはその中でも1番大好きなアルバム 「Ensemble」からの1曲になります♬*° 人生で一番最初に好きになったアーティストで 私にとって元気な時も辛い時も寄り添ってくれたのは ミセスの音楽だったからこそ、 一もしも僕が君だけのヒーローならば そんな歌を唄おう一 この言葉にたくさん元気をもらいましたт т 私にとってのお守りみたいな存在の1曲です.ᐟ あたたかい歌詞と優しいメロディーが 魅力的な1曲ですぜひ聴いてみてくださいね> < ♡ それでは今日はここまで.ᐟ.ᐟ 今日は出勤おやすみいただいておりますが 明日明後日は出勤予定です.ᐟ イベント期間いつもとは雰囲気の違った 可愛いお洋服でお待ちしております.ᐟ 6月のカレンダーとイベントはこちら↓

2026年06月18日こんばんはー!りあです^_−☆ まーたブログ久しぶりになってしまったт т すみませんт т 今日はネイル変えてきました🎶🎶🎶 きらきらかわいくてご機嫌です
2026年06月11日こんばんは.ᐟ.ᐟ りあです.ᐟ GW終わっちゃいましたねт т ネイル変えたのでご報告> < ♡ 珍しく青系にしました🦋 就活あるから夏ぐらいには一旦 ネイルおやすみしなきゃなーって憂鬱です(><) それではまたね👋🏻
2026年05月07日こんばんは.ᐟ.ᐟ りあです.ᐟ GWも最終日ですがいかがお過ごしでしょうか.ᐟ 私はお店と家の往復ばっかりでそろそろ 昼夜逆転すぎて慌ててます(><) なんとなんと黒髪にしました> < ♡ めーーーーっちゃ久しぶりでそわそわしてます… 清楚になったりあにも会いに来てね~ それではまた👋🏻
2026年05月06日おはようございます!りあです(><) またまた久しぶりの更新になってしまいましたт т 4月からは大学にちゃんと行かなければ.ᐟ.ᐟ と思い立ち週末だけ出勤してたのですが、 せっかくの連休ということでまさかの9連勤𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ 久しぶりにたくさんの方とお話できて 本当に楽しい毎日です.⋆𝜗𝜚.⋆ GWも残り半分になってしまいましたが 飲みべ爆上げで毎日お店でお待ちしております.ᐟ.ᐟ それではまた👋🏻
2026年05月04日お久しぶりです….ᐟ.ᐟ りあです.ᐟ 最近ブログ投稿さぼっててごめんなさいт т 春休み中は毎日楽器吹いてばっかりです… ブログ更新してない時期も色々あったので またみなさんに報告しますね> < ♡ 今週はお店人少なくて寂しいです( ; ; ) 一緒に飲みましょ~~₍ᐢ..ᐢ₎♡
2026年03月12日
もっと見る